2014年01月29日

副業で給料を越えたい

さて最近会社勤めが心底嫌になっている管理人です。

本当に会社に行くのが嫌になってまして、平日は毎朝憂鬱ですし、日曜日の夜も憂鬱になってきます。

会社から自由になる為には行動しなければなりません。

それには給料に頼らず生きていける事を証明しなければ。

副業で給料以上の収入を得るのです。

昨年は始めて給料意外での収入が100万円を越えました。

そんな副業の様子をブログにまとめて発表していく事にしましたので、よろしければ遊びにきてください。

会社員のセカンドジョブ
posted by ともすけ at 15:03| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

会社はもううんざり

最近仕事にうんざりしてます。

人間関係ですよね、やっぱり問題は。

いっそ辞めてしまいたいですね。
posted by ともすけ at 12:57| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

兵庫県の嫌な客

最近すっかり兵庫県にはまっている。

嫌な客なんです、これが。

この客のお陰で全てが狂い始めてしまった。

公私共に。

体調まで崩して、会社での立場ももしかすると危うくなるかも知れない。

どうこの状況を乗り切っていくか毎日悩んでます。

成り行きまかせ、そう思うように心がけているが、なかなかそううまく切り替えができない。。。。
posted by ともすけ at 12:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

会社員としての収入

会社員として貰える収入には限界があります。

会社だけに頼るのはもうやめにします。

新たなブログを立ち上げましたので、そちらで実際に会社員が稼いでいる副業
の収入を公開していく事にしました。

実際に稼いでいますので、副業に興味のある方はご覧ください。

posted by ともすけ at 22:47| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

出張に行きたい

暇が続いています。

出張に出たい気持ちが日に日に強まってます。

やっぱり適度な出張は適度な息抜きになるのです。

お金にもなりますしね。
posted by ともすけ at 22:14| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

