2010年07月31日

ボケモンスタンプラリー

子供に付き合ってボケモンスタンプラリーです。
沢山の駅を回らなければ。。。。

出張より辛い。
posted by ともすけ at 11:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

車内でのびっくり事件

今出張に向かう電車の中におります。

先程びっくりする事が起きました。

在来線の横並び7人掛け席の前で最初は座れずに立っていたんです。一番端の網棚に大きな荷物を乗せて立ってました。

暫くすると端から3番目の席が空いたので、ブリーフケースだけ持って網棚の荷物はそのままに座ったんですね。

どんどん電車は進み席は空いてきました。

私はそのまま端から3番目の席に私の荷物の下には若い男性が座ってました。

どんどん空いてきて端の男性、一つ空けて3番目に座っている私となりました。

端の男性が突然網棚にある荷物を取り、私との間にある2番目の席に荷物を置きました。

よく見ると私のカバン!

「ん?」という顔で横を見ると男性と目が合いました。

「この荷物違いますよね?」、「僕のです」、「すみません、忘れ物かと思いまして」。

好意で駅員に届けてくれようとしたようなんです。

それにしてもびっくりしました。

ただタイミングが良く理解できませんでした。

自分が降りる駅、もしくは終点が近いのであれば解るんですが、その後も30分以上同じ状態で席に座ってました。

好意じゃなかったりして。。。。
posted by ともすけ at 08:47| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

休日移動

急遽出張が入り休日である土曜日に移動する羽目に。。。

とっても損した気分です。休日移動ってなんの得もないんです。

今石和温泉駅を通過しました。

ここで降りて湯に浸かりたいよ。

20100717-094745.jpg
posted by ともすけ at 09:52| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

スマートフォン

今日は関西に向かっています。

移動時間が合計で5時間と長い旅です。もう疲れてきました。

車内ではスマートフォンの勉強中です。

良いアプリがないか便利な使い方はないか奥が深いので良く解りません。

posted by ともすけ at 09:43| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

牛肉どまん中 米沢牛のお弁当 

新幹線のつばさで帰路につきました。

大変な出張でした、おおはまりで連日悩みっぱなしの動きっぱなし。

疲れ果てました。

帰りに少し贅沢を、米沢牛のお弁当です。

牛肉どまん中。1100円です。

20100702-192636.jpg

全国駅弁コンクールで3位の超有名なお弁当です。

つばさの車内でまず予約をするんです、そして米沢でお弁当を積んでそれから届けられます。

変わってますよね。

これは美味しいですよ。本当に。

posted by ともすけ at 19:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

