2010年08月29日

赤レンガ倉庫の噴水プール

赤レンガ倉庫の噴水プールにきてみました。

子供は大喜びです。

水は相当な汚さです。
posted by ともすけ at 15:35| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

富士サファリバーク

さ夏休みで富士サファリバークにやってきました。
親子動物園体験ツアーなるものに参加します。
posted by ともすけ at 09:37| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

熱中症

町内会の夏祭りで子供用の山車を担当しました。

押すだけなのでたいして大変ではないのですが、
日光にやられました。

頭痛がしだして気分が悪くなりました。縁がないと思っていた熱中症のようです。
リタイヤするほどではありませんがちょっと辛かった。

真夏の日光には気を付けましょう。
posted by ともすけ at 15:53| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

疲れた〜

急遽の出張から何とか帰路につく事ができました。

何だか最近金曜日に突然呼ばれる事が多いんですよね。

それでも頼りにされる内が花なので、断りません。

それにしても疲れるな〜。


posted by ともすけ at 21:20| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

夏休みと出張

出張で上越新幹線に乗っています。

いつも通りの感覚、混雑していないマックスの一階席、と考えていたら東京駅はとんでもない人出!

忘れていました夏休みという事を。。。

自由席も満席です、座れてますけど。

普段新幹線の乗りなれていない人が多いので、車内マナーが全く守られません。

座席でケータイ通話、テーブルをガチャンガチャンと上げ下ろし、小さな子供の泣き声、それを叱らない親。

ストレス溜まります。

サラリーマンだけの方がよっぽどいいです。
posted by ともすけ at 10:17| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

