2009年09月25日

乗り物酔い

出張が終わりあずさに乗ってます。

あずさに乗って本を読んだり、DVDを見ていたりすると酔うんですよね。

在来線の線路だからしょうがないんですけど、新幹線があるところとの差がありすぎます。

リニアができないと中央線沿線は衰退の一途を辿ると思います。

早く作ってくれ、揺れの少ない移動手段を。。。

多少高くでも買いますよ、会社のお金ですから。
タグ:乗り物酔い
posted by ともすけ at 17:12| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日はコメントありがとうございました。
新米とーちゃんと申します。
以後よろしくお願いします。

私は今のところたまにしかないので、
新鮮で出張好きですね。

>多少高くでも買いますよ、会社のお金ですから
時間をお金で買えるんですもんね!
Posted by 新米とーちゃん at 2009年09月28日 09:38
はじめまして^^

路線で乗り物酔いの傾向が変わるのですか!
勉強になります
あまり意識した事が無くて知りませんでした・・
Posted by アボ・abo at 2009年09月28日 20:52
こんばんは、サクと申します。
コメントありがとうございます。


出張、多いんですね^^
たまには、私も新鮮な気持ちで
行けたらと・・・

今の、経営状態だとキビシ〜(汗 
また、伺います。
Posted by サク at 2009年09月28日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128822379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

初・・・
Excerpt: 38歳を目前にし・・・ 生まれて初めて、USJに行きました(/。\) バックドラフトもバックトゥーザフィーチャーも ジョーズもETも見た事がないリラ茶σ(⌒▽⌒;) 唯一知..
Weblog: ダイエットへの道(健康への道)
Tracked: 2010-02-22 23:17
×

