2011年03月22日

福岡

出張で福岡に行く機会が多くなってきました。

九州新幹線のつばめに乗る事ができました。

新品車両は気持ちがよいですし、内装にびっくり和をテーマにしているようで中は木で出来ている部分が多いです。

暖簾が掛かっていたりもして面白いです。
posted by ともすけ at 08:31| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

ANAのマイル

遂にANAのマイルが14800マイルまで貯まりました。

もう少しで15000マイルの特典が貰えます。無料航空券にする予定です。

今月中には達成できそうです。

この間飛行機利用によるマイルは3200マイルです。

飛行機に乗らなくても何とか貯める事が出来ました。

posted by ともすけ at 08:26| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

阿闍梨餅とかりんとう饅頭

最近出張も名古屋止まりが多く関西まで行けません。

阿闍梨餅も随分と買えていません。

阿闍梨餅は子供も大好きなので、買いに行きたいんですが。。。。。

つい先日阿闍梨餅に勝るとも劣らないお菓子を見つけました。

かりんとう饅頭です。



私が買いにいったのは出張で訪れた高崎にある、おおみやというお店です。

群馬県高崎市下室田町1068 にあります。

非常に美味しかったです。

かりんとう饅頭おおみやのは最高でした。
posted by ともすけ at 19:48| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

出張のない週

出張がない週は張り合いがないですね。

あるのが当たり前と言う生活に慣れすぎました。

息抜きも兼ねるようになっているのでしょうね。

早く帰宅します。
posted by ともすけ at 17:14| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

甲府出張

今日は出張で甲府にやってきました。かなり冷えています。
やっぱり東京とは違いますね。

明日は富士山が見える事を祈ります。
posted by ともすけ at 19:25| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

