2012年07月16日

景気はよくない

最近仕事がまた暇になってきました。

結局まだまだ不況は脱していないという事が解ります。

なのに消費増税、住民税は上がり、電気料金も値上げ。

一体この先に何が待っているのかは私には解りません。政治家には解っているんでしょうか。

金銭的なストレスが減る事はありませんね。
posted by ともすけ at 15:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

オランダ出張

オランダに出張に行ってました。

初めてのオランダで大変戸惑いましたが、何とか4週間の出張をこなして帰国。

辛い辛い4週間でした。

もっと楽しむ事も出来たんでしょうが、こんかいはそういう気持ちになれなかった。

一人で初めての地はやっぱりきつい。
posted by ともすけ at 22:48| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

冬のオランダ

冬のオランダは本当に寒い。

雨ばかりだし、雨が降っていない時は空っ風がビュービュー。

本当に過酷です。

出張にきているのですが、太陽がないと何だか気分が沈みますね。

皆語学が優秀なので、英語に自信のない私はすっかり小さくなっています。

こんなに大変な出張は初めてです。
posted by ともすけ at 23:58| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

オランダ

はー。

来週からオランダに行かなければなりません。

憂鬱です。

ヨーロッパは好きなんですが、一人で数週間も行くのはさすがに堪えます。

家族との旅行なら最高なんですが。。。。
posted by ともすけ at 16:43| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

夏休み

世間は夏休みですが、私は出勤中。

電車が空いていて非常に嬉しいですね。

気が狂いそうな満員電車、なんとかしほしい。
posted by ともすけ at 08:36| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

